dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性が好きな女性の方に質問です!

タイトル通り自分より一つ下の後輩(女の子です)が可愛すぎてその子のことばっか考えています。
私はあまりオープンじゃないし、信頼している友達にだけバイセクシャルのことを打ち明けていますが、後輩はそのことまったく知りません。
昔から女の子が好きで、男性とも付き合ったりしてきました。女性とは未経験です。。
ただ学校で女の子と常に腕組みしたり、甘えたりしているので、周りの友達も薄々バイな私に気付いてると思います。
そしてその後輩に会ったときは思わず「可愛いなあ」って口に出してしまうことがあります。ただその子はストレートだと思います。。。

ここで相談です。もし好きな人ができたらどういう風にアタックしますか?
同性と付き合っている方はどのようにして交際まで発展するのでしょうか?

A 回答 (1件)

一緒に買い物して、美味しい食べ物を食べるは普通の女の子達がしていることです。

• 0