アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日初めて後輩と遊ぶのですがどんなことを話したらいいでしょうか…

A 回答 (3件)

普通に好きな歌手いる?とか、ハマってることとか、なにか相手の方が好きな事に興味をもって相づちしたり、持って知りたいっていう気持ちで

話せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

遊ぶならその事についてなど


お昼やおやつは何食べる?
などなら自然に話せるのでは
    • good
    • 1

大谷翔平について、とか。


あとは山口達也についてどう思うか。
それか最近みた映画とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています