プロが教えるわが家の防犯対策術!

LJKです。同級生の男子(彼氏じゃない)にエッチしよって誘ったらどう思いますかね?男子高校生の性欲はすごいって聞きますがどうなんでしょう。
OKしてくれるのか、それとも好きじゃない人とは無理なのか。
ちなみに私は顔は中の下かそれ以下で男子から可愛いって言われることは無いに等しいです。

A 回答 (2件)

そなんです。

男子高校生の性欲はすごい。
だからね、顔は中の下かそれ以下でも、めっちゃ喜ぶよ。
きっと毎晩、あなたとのエッチを想像して、一人で
やるんです。そうそう、予行練習ですよ。
    • good
    • 0

やらせてくれるなら、男子はウェルカムだと思います。



私の友達は20代ですが、170センチの70キロは余裕であり、容姿はブスとみんなは言ってますが、ヤリモク彼と付き合えてるので、やるためならば容姿はあまり問わない様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A