プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラ女の子に懐かれてしまい、本当に困っています…

私は大学一年生の女子です。入学してから仲良くなった女の子がとんでも無くメンヘラだった事が分かりました。どうやら、彼女にとても懐かれてしまい、半ストーカー的な行為をされており本当に困っています。

主に、ゼンリーで位置情報を常に監視されたり、共有カレンダーのアプリをダウンロードさせられ、全ての予定を監視されています…
また、クリスマスイブとクリスマスは彼氏と過ごす予定だったのですが、半年前に彼氏ができる前にその場のノリの話を本気にされていたようで、(私はそんな約束は全く覚えていません…)24と25日彼氏と何して過ごそうかなと話すと、24は私と過ごすんやなかったのかと逆ギレされました…

それなら24は、彼女と遊んで夜から彼氏の家に泊まって、25日お出かけ行く事にするよと伝えると、それでもまた逆ギレされました。

24日遊んだ後、彼氏の所に泊まりに行く事の何がいけないのでしょうか?また、彼女のクラスの女の子達も噂好きで、私と彼氏が喧嘩するように仕向けて来たり、伝える必要もない事を態々伝えて来たりしてうんざりです。
大学生にもなってどうしてこんな稚拙な事に振り回されている事が凄くストレスで、時間の無駄ですし、自分の為にも距離をおきたいです。

正直他にも私も友達がいますし、彼氏と私が別れる様に仕向けてくる様な人を、友達の幸せを祝福できない様な人を友達との認識もできませんし、こんな人に振り回されていると、本来の学業にも支障をきたしますし、2年生ではコースも違うコースに行くので今のうちから距離を置き始めたいです。

今回の質問で、皆さんに助けて頂きたいのが、
①共有カレンダーをどの様な口実でアプリを削除するか
②メンヘラ女子とその周りの取り巻きと縁を切りたい場合、どの様にフェードアウトするのが1番良いのか
③24日彼女との予定を無かった事にしたいですが、愚痴愚痴言われる事は目に見えている為遊ばなければならないでしょうか?
④仮に24日彼女と遊んだとして、夜から彼氏の家に行く事に何が問題があるのでしょうか?
⑤彼氏の家に24日行く時、ゼンリーをゴーストモードにするべきですよね?
⑥出来れば、LINEでもあまり話したくありませんし、インスタのハイライトも作らされていますが消したいです。(なんでもニコイチだからという理由で好き勝手されるのがうんざりです…)

本当に困っています…

A 回答 (2件)

無視しかない

• 1

もう24日断ってカレンダー削除でいいんでは

面倒くさい
    • 1