アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛を皆さんはどう思いますか。
私は17歳男の子も女の子も恋愛対象であり、日によって格好も変わります。性自認は女です。今まで彼氏も彼女もできたことがあり、今は彼女がいます。今までの恋人は好きではあったけど、上手くいかなくて。でも今の恋人は大好きなんです。本当に苦しいくらい大好きなんです。一緒に過ごす時間は楽しくて、幸せでたまらない。だけどその一方で、彼女の未来を奪っているようで怖いんです。彼女を手離したくないのに、彼女の未来や幸せを考える度に手放さないとって思ってしまう。彼女はもともと異性愛者で、私が、俺が、彼女を引き込んでしまった。彼女には笑っていて欲しい。泣かせたくない。毎日考えて考えて、大好きで愛してるのに、手放すことを考えて、苦しくて辛くて不安で泣いてしまって。でも彼女に会って、触れたらもう手放すなんて考えれなくて。もう、どうしようもなく苦しいです。

A 回答 (5件)

そんなに好きなら、


無理して離れようと
しないで、
今、一緒に居られる事を、楽しんだほうが
良いと思います。
他人がどう思うかなんて、関係ないですよ。
あなたと恋人がしあわせなら、
それで良いのです。
他人は
あなた達に何もしてくれませんよ。
無責任に意地悪な事を言うだけです。
どんな恋愛にも
終わりが来ますから、
それまでは、
今のあなたの気持ちを
大切にして下さい。
両思いになれるなんて
奇跡に近いことです。
今の幸せを楽しんで
大切にして下さい。
    • good
    • 0

>同性愛を皆さんはどう思いますか。



私は気持ち悪いと思います。
関わり合いを持ちたくないですし、目にするのも耳にするのも不快です。
だからといって、私からあなたに辞めるように強制するつもりもないです。
好みの異性のタイプは人それぞれ違うように、恋愛対象の性別が異なることもあるのだろう、とは思います。
私に関わり合いがないのであれば、ご自由にというスタンスです。

>彼女の未来や幸せを考える度に手放さないとって思ってしまう。

よくわかりませんが、こんなことは何ら特別なことではなく、異性愛の間柄でもよくあることだと思います。
    • good
    • 2

セクシャルマイノリティーって結構難しいですよね。


私は、恋人にバイの人とレズの人がいました。
確かに、関係性はバイの人のレズ仲間が私と結ばれて「あなたを見てると異性としての認識がない」とのことで上手く行きましたが、すごくレアケースです。
本当に好きなら、ここで質問するのではなく、彼女の意思も聞いた方がいいですよ。
今はLGBTQに寛容な世の中になって来ていて都市によってはパートナーシップ条約がありますし、精子提供もあるので子供を持つことも可能ですよ。
    • good
    • 0

恋愛の形は自由なので、他人がどう思うかは気にしなくていいと思います(*^^*)


みんな男性性、女性性がありますから♡気持ちは分かります。彼女さんも質問者さんが好きで付き合っているのですから、考え過ぎないで楽しんで下さいね♡♡応援してるしています。
    • good
    • 1

自分に関わりがなければ、別にどうも思わない。


肯定も否定もしない。

何も言ってない、してないのに、
認めろとか、要求をしてくるようなやつがうざいだけ。
自分自身が自信がない、恥ずかしい、って気持ちがあるから、
他人のせいにする。
別に悪いことしてないんだし、堂々としてりゃいいだけ。
何も起きてないところから、被害者ぶって、
あれやこれや要求するのが、ホントうざい。
と思います。

別にそういう人はそういう人で、
自由に恋愛でもなんでもして、
人生楽しめばいい。
「おかしな要求」を世間にしてくるな。
被害者ぶるな、と言いたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!