プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人に質問です。もしも貴女に好きな男性が出来たとします。当たり前ですが交際する上で好きな男性を幸せにしてあげたいと思うと思うんですが具体的に好きな男性をどう幸せにするつもりかお聞かせ願いますか?
男性の場合だとデート代をご馳走したりor多めに出したり、車を出したり、危険から守ったり、引っ越し作業や家具組み立てなどの力仕事を手伝いサポートしたりして幸せにしてあげたいと思うと思います。
具体的に男性をどう幸せにするおつもりですか?

質問者からの補足コメント

  • おーい?とうした?

      補足日時:2022/04/18 19:30
  • 男を惚れさすことなんて無理なんだから嘘つくなよ〜

      補足日時:2022/04/18 19:31

A 回答 (1件)

惚れさせて私といることが幸せだと思わせます


雄の本能として雌と交尾をするために多くの餌をとってきてこれだけの甲斐性がある優秀な遺伝子の持ち主だとアピールします
だからメスは交尾を許して子孫を作ります
その本能を刺激すればいいだけです。
おごらせる払わせる車で送り迎えさせる
男のやりたいことをしてその都度感謝の言葉をかけていれば幸せだと感じます。
男の理想の女になることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどの様に彼に惚れさせますか?
一緒にいて幸せと感じさせますか?

お礼日時:2022/04/17 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!