プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が、とある独身女性に出会い、単純に、会いたいな。かわいいな。って思うとして
仲良くなり始めるとします。すると。女性側も、男性への好意を示し始め
初めは固く、一階のファンと公言していたのに、
だんだんストレートに、あなたはハンサムでカッコいい。また会いたい。
とはっきり示すようになった。男性はその手前で
会いたいとは思うけど、(僕には家族がいる)とはっきり伝えている。

その返として、、あなたにまた会いたい。
とはっきりした答えが来た時、

男性としては、真面目に考えると思います。
ここで、男女の関係を断つようなことが彼女の幸せにつながると思うのがありきたりの答え。
下手したら、男性はスッと、ここで女性の前から消えるかもしれない。

こう言うふうに、女性を幸せにしてあげられないと言う答えがあるとき。
女性の素直な気持ちを聞いたら
既婚男性は、どう対応しますか?

引くのが優しさ?

ずるさを持ち出し、ずるずる中途半端に付き合う?

A 回答 (1件)

奥さんがいますから、女性の事はそんなに真剣に考えてないですよ。


真剣なら離婚します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今の環境が心地いいのでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!