アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。もしも貴女に好きな男性が出来ました。
付き合った後には当然、好きな男性を幸せにしてあげたいと思うので色んなことをして幸せにすると思います。
ではどうやって幸せにするつもりですか?全て答えて下さい。

A 回答 (5件)

一緒にいるだけで楽しい(*´艸`*)


あと特になんもしてないよ?
    • good
    • 0

返信)30代半ばです。

2人とももう色々経験しての、今ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、、、(察し)

お礼日時:2022/06/24 04:49

返信)まあ、ニートみたいなものです笑 私は一般企業勤めだけど、たぶんちょこっとだけ貰いは良い方かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼だけど2人の年齢聞いてもええ?

お礼日時:2022/06/24 03:00

彼の心に寄り添います。


彼の1番の理解者になります。彼の心を満たせる存在になる努力をします。彼にとって1番の最善を尽くします。彼が良い方向へ行けるよう、努力します。それと同時に自分の事を大切にします。
婚前交渉は、お互いの人生を狂わせる行為なので、絶対にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事じゃなくて具体的に答えて下さい( ^ω^ )

お礼日時:2022/06/24 02:48

えーと、現時点でやってることだけど、まず彼の生活費とお小遣い、デート代は全部私が出してる。



あと、エッチの際に彼の求めてくることには全部応えてるかな。イメプレ、コスプレ、赤ちゃんプレイにおしっこプレイ諸々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はニート?君は風俗嬢?

お礼日時:2022/06/24 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!