dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。女性から全く人気のない男性を好きになったことがありますか?周りの人の話でもいいです。
高年収だから好きになったとか、貴女がモテなくて告白されたから妥協して付き合ったら好きになったとかは無しですよ。
周りにイケメンがいるのにも関わらず何故か全く女から人気のない男を好きになったエピソードが聞きたいです。

A 回答 (5件)

世の中ほとんどそうじゃないか?

• 0

嫌われてないのならそういうのよくあると思いますよ。

私だけがこの人のいいところ知ってる♪みたいなのとかあると思います!
    • 0
この回答へのお礼

貴女はあるんですか?

不人気っていうのは、ただモテていないってことではなくて女の子から嫌われてるってことですか?

• 0
この回答へのお礼

嫌われてるとまではいかんでも「コイツ好きな物好きな女は私だけやろな笑」みたいな

みんながみんな人気者を好きなわけではないですよ。

クラスで人気者だけどあまり喋ったことのないAくんより、
よく話してみたらすごく気があって喋っていて楽しいBくんに惹かれたりするものです。
    • 0
この回答へのお礼

そのB君は女から全くの不人気なの?ってのを聞いてるんだが?

???

聞いてどうするのでしょうか?
何の役にも立ちませんが。。。

評判の良くない人と付き合っている女性の友達は
いましたけどね。。。
一応、付き合っている男性は、知り合いでプライベートには干渉しなかったので、何も聞きませんでしたけどね。

当時、私が気になっている人とかの関わり合いとかもなかったので、好き勝手やっていることに正義感出して注意もなにも言いませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

役に立たない質問はしたらいけないのですか?なんか文句あるんですか?