プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。貴女は女性から全く人気のない男性を好きになったことがありますか?
この男を好きなのは私ぐらいやろ笑
みたいな

A 回答 (16件中1~10件)

そりゃ九死に一生くらいレアな話だよ(笑)

    • good
    • 0

こっちの顔も見えないくせによくわかったな(笑)


7割変な男やったわ爆笑
人気がなかったかは不明(笑)でも決してモテてはなかったぞ
天然記念物みたくそこまで希少価値な男はおらんかったなぁ(*≧v≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近でないの?モテる女が変な不細工貧乏男に恋する話

お礼日時:2022/07/06 14:06

なるほど!勉強んなった(笑)


けど100%そうやない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際君もモテるタイプやないんやろ?

そうやなくて自分から変な男を好きになった話を聞きたいねん
モテない女がモテない男と妥協して付き合った話なんて気汚いねん

お礼日時:2022/07/06 12:57

夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥協したのを好きになったとは言わんぞ?

お礼日時:2022/07/06 12:23

私の夫です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女から告白したんですか?

お礼日時:2022/07/06 11:55

年収は並だと思いますけど、容姿は良いとは言えないのと、10代の時からですけど、今でもイキってしまっているので、そんな所が女性ウケが悪いのかなと思います。

    • good
    • 0

ありますね。


結果論として、この彼は女性からは好かれない人なんだと言うのが後でわかりました。

付き合ってる時はあまりその様な事は感じなくて、普通に恋愛を出来ていたのですが、別れてからも友達として長年繋がっていて、彼を好きだと言う女性は現れず、意外と人気がない彼だったんだと言うのが発覚しました。

長年の腐れ縁もあり、私的には居心地は良い部分もあるんですが、今は恋愛感情はありません。

こんなに長く付き合えて来たのは私だけなので、結婚相手としてもよぎった事もありますが、今現在の所は視野を広めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みにそれは何故なのでしょうか?
低年収だから?チビ?不細工?

お礼日時:2022/07/05 17:46

仰る通りでございます。

長所でございます。
    • good
    • 0

既婚者でございますよ。


収入はワタクシとあまり変わらない旦那です。
ワタクシにとってはイケメンでございます。しかしあまりモテる様子は御座いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気の心配なくて良いっすね笑

お礼日時:2022/07/05 16:40

素人童貞でございました。

女性からの需要は無いように存じますが、性格が良い方だったので、凄く嫌われるような方では無かったかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに貴女は今既婚者又は彼氏いるんですか?
居たらどんな男性ですか?高収入?イケメンですか?

お礼日時:2022/07/05 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!