アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くて可愛くて美人でスタイル良くて仕事できて収入が何千万もある女性が、
今まで好き勝手自分の好きなように生きてきた仕事は出来き、見た目もスタイルもいいけど、タバコを吸っていて健康を考えないようなおじさんと付き合って結婚する事は間違っていますか?

もったいないですか?

皆さんの意見を聞きたいです。

また、このような女性は客観的に見て、どのような男性と結婚するのが幸せですか?

A 回答 (5件)

その人の自由なんで、間違いではないと思います。


もったいなくもない。
その人が決めたんだから良い。
    • good
    • 2

結婚するには、相手を気に入っていること、価値観が似ていること、話し合ってトラブルを解決できること、などが重要です。



外見や収入はそれ以外の条件です。
2人がお互いに気に入っているのなら、それでいいです。

>このような女性は客観的に見て、

といっても質問に書いてあるのは外的条件だけです。
その女性が何を望み、どんなことを好むのかがわかりません。
幸せな結婚を他人が決めることなどムリです。

本人が、自分はこの人が好きと思う相手と結婚するのが幸せです。
    • good
    • 0

タバコくらいは良いのではないですか。

子供の前とかTPOを弁えて吸ってくれれば。
時代は禁煙の方向ですが、必ずしも早死にするわけではありません。私の祖父も毎日吸ってましたが90まで普通に生活でき、92で亡くなりました。
タバコだけが理由でお断りも勿体無いかなと思います。
    • good
    • 1

>タバコを吸っていて健康を考えない


これだけの欠点で結婚はどうかという質問でしょうか?

釣り合いというものがあり、
>若くて可愛くて美人でスタイル良くて・・・収入が何千万もある女性
なら、釣り合わない。

「タバコ取るか、私を取るか、誓約書書いて辞めるなら、様子を見ます」
と出て良いでしょう、
「タバコは止めない、さようなら」と言いそうですが、それはそれで
良いでしょう。

今どきは、喫煙率も3割に下がり、吸わない男の方が多いのですぐに
もっと良い男が見つかるでしょう。
    • good
    • 0

特に間違ってるとは思いませんね。


その方と結婚したいのであればすればいいんじゃないでしょうか。
もったいないとも思いません。

>このような女性は客観的に見て、どのような男性と結婚するのが幸せですか?

幸せかどうか、という事なら「本人が気に入った人」でしょう。
何を幸せと感じるかは本人次第ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!