dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一 どちらの女性が幸せだと思いますか?一概には言えないと思いますが、あなたが女性ならどちらの人生を選びますか?
①恋愛も遊びも含めて沢山の男性たちと体を重ね合わせてから結婚した女性。
②旦那以外の男性と体を重ね合わせた経験がない女性。

ニ どちらの男性が幸せだと思いますか?一概には言えないと思いますが、あなたが男性ならどちらの人生を選びますか?
③恋愛も遊びも含めて沢山の女性たちと体を重ね合わせてから結婚した男性。
④妻以外の女性と体を重ね合わせた経験がない男性。

A 回答 (6件)

一の①と、ニの③でしょう。

    • good
    • 0

相手を思いやり慈しむのであれば比較する対象が無い方が煩悩ない人生になるでしょう。


なにか躓いたことがあると相手の悪い部分を探し出して他と比較したりして悩むものです。それが無ければ悩みが減ります。
お互いに相手しか知らない方が幸せです。2人だけで突き詰めていっておけば怖いもの無しです。相手以上に分かり合える人はいないのですから。。。
    • good
    • 0

どちらも②の方が幸せでは。


遊びで異性とつきあうということは、自分も相手も不幸だと思います。
    • good
    • 0

幸せかどうかなんて本人が決めるべきであり、性行為だけで気にするのはナンセンスかと。



それを気にする人間は幸せではないと思います。
    • good
    • 1

どちらも生涯のパートナーとだけの関係を持つことができた方じゃないですかね。

セックス=遊びではなくて愛という感覚でいれるわけですから
    • good
    • 0

どちらも恋愛経験ありのほうじゃないですか?



逆に相手を選ぶ立場なら、自分がはじめてと言われたら、一途に思えるし嬉しいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!