電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない男性が増加した為に女性まで巻き込んでいませんか?

お化粧をし歌を練習しゲームが上手で細マッチョですからね

なんならマツエクやエステまでも行い

しかも学歴や年収には興味が無く先進国の若者の年収から遠く離れるばかりで

それでも都合よく同棲したいと言い出したり

生活費は折半だとか、デートの時は割り勘を強要して来るのですよね

そして、短絡的な詐欺が増え闇バイトが横行し、、

こんな男らしくない男性ばかり増えると そら女性からすると

結婚どころか子育てなど不安で出来ませんよね?

A 回答 (9件)

お金だけの問題ではないという事が


証明された感じですよね。
お金も大事、でも、相手の人格人柄も大事という、
現実的な所もちゃんとみなけれな自分が損するという事の教えでしょうか。
    • good
    • 1

日本男児はノーメイクです



それがそれでこれがこれなんです

そんなんは塵ですよ
    • good
    • 0

そう言う系のニュース、最近ありますね



何故か女性はいいように書かれてたりします。

何だか悲しくなります。

女性だろうが男性だろうが己を変えようとしないと。

ゴミみたいなニュースですよ。

悲しい。

興味がないってそれは外国もですよ。

今はバリキャリとか流行ってないです笑

どうってSNSは世界で繋がってます。

傾向は世界全体で共有しております
    • good
    • 0

女性が経済力を持ち、経済に影響を与えるようになればそうなるのは当然です。



日本でいえば、招婿婚だった平安時代は有力な家系の娘に気にいられるために男も化粧をしていた、という時代があります。鎌倉時代以降、武力で優劣が決まるようになるとマッチョになり江戸時代まで続き、さらに明治で西洋化すると髭を蓄えるような西洋的なマッチョが流行りました。

逆に近年の男性の化粧は1984年にコーセーが男性用メイク用品を発売し、その後YMOや忌野清志郎を手始めにやがてマリスミゼルのような「メイクした男性バンド」につながっていきます。

これは欧米特にイギリスのカルチャークラブやデビットボウイのスタイルの模倣から始まっていますが、欧米でも日本でも「女子の絶大な人気」を博したこと、1970年代は欧米でウーマンリブが大流行したこと、などから女性の社会進出と男性の化粧はタイミングが一致しています。

日本でも男性用メイク用品の発売が1984年、翌年の1985年は男女雇用機会均等法施行で「男女平等元年」と言われています。

>こんな男らしくない男性ばかり増えると そら女性からすると結婚どころか子育てなど不安で出来ませんよね?

そうかもしれませんが、化粧する男性を求めているのも女性達ですから、どうしようもないです。
    • good
    • 0

テンプレ的な奴ですね


それが全て該当する男性はごく少数でしょう

男女平等を推し進めたらそうなるでしょう
別に同姓愛者でなくても子供の頃
親や姉妹の影響でおしゃれしたい、スカート履いてみたい
って思ったことがある男性は結構居ると思います
その延長線上で成人しても気兼ねなくおしゃれ
出来るのはよいことです

年収に関しては、仕事よりプライベートを
優先したい意志が尊重される時代です

割り勘も男女平等でよいことです
まぁ、金の話はお互い納得できる落とし処が
重要なので割り勘で良いかどうか、同棲の有無も
パートナーと話し合いで解決すればよい
(逆に言えば他人がとやかく言うは無しではない)
    • good
    • 0

主語大きいです。


日本の男性は〜、女性は〜、若者は〜、老人は〜、などと言う人は見聞きしたステレオタイプに対して語ってるだけで、実物やその実態を知らない場合が多い。
    • good
    • 1

そうやって意味不明な難癖をつけてくる女性が増えればそりゃ余計に男性は嫌厭しますわ。

    • good
    • 0

女性が大好きな韓国人の真似事かと。



今の男性は女性に興味を無くしている人が多いので良いのでは?

若い人では60%、全体では40%が女性に興味が無いそうです。
    • good
    • 1

都知事の泡沫候補者の


演説かと思いました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!