アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金や男癖が悪く、手癖も悪い会社の先輩が同じ部署にいます。
子供もまだ幼子の内に捨てて養育費もロクに払っていないようです。
同じ女性として生理的に合わないのですが、こういった奔放過ぎる女性って、どこか脳に異常でもあるんでしょうか?
自分の仕事の失敗も、私のいない所で私のやった事にして責任逃れしているようで腹が立っていますが、なぜそんな事が平気で出来るのか不思議に思っています。

質問者からの補足コメント

  • 離婚理由は、旦那さんの友人宅に空き巣に進入し、それが発覚し体裁を考えた旦那さんが示談を交わしたら、サッサと子供を置いて逃げて出て行った…って話らしいです。(同じ市内なので嫌でも噂は聞こえてきます)

      補足日時:2019/10/26 13:26

A 回答 (4件)

居ますよ 異常を異常と思わない異常人物です 関わらない事 自然淘汰されますよ

    • good
    • 1

場当たり的なものの考え方を善とする女性です。

その場、その時さえ善ければ良いという考えです。育ちのせいでしょうね。
    • good
    • 1

一般的な女性じゃ無いなら、


要注意人物でしょ。
我が子を放置なら、
老後も知れてますよね。
関わらないのが1番ですよ。
    • good
    • 2

性根が根っから腐ってますね。


まぁそんな人はいづれ職場から去る運命かと
思います。
普通の人から見れば、確かになぜ平気と思うかと
思いますが、そのような方は反面教師と思い、あまり
関わらないのが賢明かと思います。
脳が異常はないですが、脳は腐ってますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!