プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はコンビニもセルフ化が進んできましたね。
甘えたアホなコンビニ店員と客があまり
関わらなくなったのは良いけど
あの甘えたアホなコンビニ店員達はセルフ化が進んで
コンビニもアホは不必要になったら
今のコンビニで働いてる甘えたアホなコンビニ店員達は
次はどの様な簡単な職種で仕事をするのでしょうか?
今の甘えたアホなコンビニ店員が出来る職があれば良いのですか?

質問はコンビニレジのセルフ化が進み店員が不要になったら
甘えたアホなコンビニ店員にできる仕事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護をウケて甘えた楽な生活をしてる人達の回答です。
    見て下さい。
    IDを変えて必要以上に意味不な他人の過去質問を貼り付けて意味不明な行動、激キモイです。
    今頃、また必死でカテゴリーから他人の質問をあさって適当に貼りつけようとしてるのでしょうね。
    生活保護をウケてるコンビニ店員は激キモです。
    ↓↓↓↓

      補足日時:2022/08/01 05:02

A 回答 (7件)

文章の癖だってさ~笑っちゃうね。

そんなモン何の証拠にもクソにもならねえよ。筆跡ならまだ理解できるけどさぁ。

お兄ちゃんがそんな知恵遅れだから妹に遺伝して徘徊癖が付いちゃうんだぞ!また樹海にでも入って動く死体と一緒に探してこい。

【僕の妹が家に帰ってこない】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12959181.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章の癖ってのは証拠になるよ全てに置いて文章には一人一人癖がある

君の張り付けの何処に証拠があるの?
口で言ってナリスマシてるだけでしょ?
IDも違うあんなのを真に受けてるとはアホとしか思えん(笑)
こんな貼り付けみても皆がお前が可笑しいと思ってる。
生活保護をウケてるならウケてるで
もう少し言葉を考えた方がいいよ。
君は税金で楽して生活をさせて貰ってる側の人間なのだからね!!

お礼日時:2022/08/01 04:54

おっと!また人違いだとか言われると寂しくなっちゃうのでコイツを貼っとくわ。

これのNo.10回答に注目ぅ~
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13053056.html
「最近はコンビニもセルフ化が進んできました」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメン意味がわからんけど、勝手に同一人物と言われてるだけで
ピンクROSEは宗教カテゴリーで最悪な輩で仲が悪いです。

僕がピンクROSEと同一人物だと言ってるならわかるけど
文章の癖から全く別人だとわかりますよ。

お礼日時:2022/07/31 22:29

なんだ、薔薇族ゲイの旦那じゃないですか。


そんなコンビニの事なんてどうでも良いじゃないですか。
どうですか?母乳は出るようになりましたか?笑

【搾乳時に乳首を押す絞ると言った方法】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12926851.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それピンクROSEって人だけど?意味不???
ちょっと頭が可笑しい人のようです。
通報しますね。

お礼日時:2022/07/31 22:31

老健施設で非常勤医をしています。


最近、コンビニのバイトの面接落ちた知り合いに老健施設の介護士勧めたら、秒で断られました。
介護士は誰でもウェルカムですが、コンビニ店員はハードル高いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方断られてる笑
コンビニはハードル低いよ
https://www.baitoru.com/contents/serial/0071.html
コンビニは誰でも気軽に始められると書いてますけど
嘘は行けませんよ。

お礼日時:2022/07/31 22:39

全員がそんなんではありませんが、、、どうしようもないアホと仮定して、職を失ったとしても生きていくために何かしらの職業に応募するでしょうから、応募さえすればほぼ誰でも採用される仕事とか?倉庫、スーパーとか、軽作業、日雇いとか?


うちの近所の深夜の兄ちゃんは、すごいいい人で仲良くて、たまにビールの無料券やたばこの無料券を大量に貯めてプレゼントしてくれたり、立ち話したりそんな人でしたが、大学行きながらバイトして、保育士の採用が決まったからと退職していかれました。
こういういい人もいるけど、確かにレアなのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに多いというだけで、勘違いしないで欲しいのですが全員とは思ってません。
結構コンビニ程度で持たない子が
倉庫関係、スーパーは?
無理と違う?
コンビニで甘えたアホと思われてるのに、それよりも世間的に格が上のスーパーは無理でしょ?
倉庫、軽作業、日雇い(建築かな?)多分、今言った職種は全てコンビニより時給が高いしその分キツイ
日雇いの建築などは現場により一日中重いガラを運びっぱなしとかありますよ。

甘えたアホなコンビニ店員ができる仕事はゴミの分別、清掃、トイレのバキュームカー
程度じゃないかな?

お礼日時:2022/07/31 21:51

ブロックブロック♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホなコンビニ店員を相手なしなくて良いように
客側からこのアホな店員ブロック出来るようにして欲しいですね。
レジでブロック昨日を作動されると
その店員は、その場から自動的に離れなければならない。
別の店員が来ることになる。

お礼日時:2022/07/31 21:40

アフォは店員じゃなくて客に多いですね。


特に年寄りコピー機の使い方もわかってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフォ???
アフォとは言いませんが
アホと言います。

年寄りは歳と共に頭も弱くなってしまいます。
そんな事もわからないアホな子なのですね。
要は年寄りがコピーの仕方をわからない
自分の自己判断で丁寧に真心を込めて教える事も出来ないアホな子が多いです。

ましてや貴方は質問の内容すら理解してない

あの様な甘えたアホなコンビニ店員がコンビニのレジセルフ化が進み不必要となったら
何の職につくのか?
甘えたアホなコンビニ店員が出来る職があるのか?を聞いてます。

アホなコンビニ店員でも出来る職種を答えて貰えますか?

お礼日時:2022/07/31 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!