プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

男はどしっと構えるとは
具体的にどんなことですか?

漠然とした質問ですいません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

人によって違うと思いますが、私が思う「どしっと」は①自信がある、②パニクらない、です。



自信といっても表面的なものじゃなくて、積み上げてきた知識や練習、経験があるからこそのもの。②のパニクらないにも通じるんですが、不測の事態とか、カッと感情が波立つことって誰にでもあるけど、そこをグッと抑えて取り乱されないというイメージです。あと「ごめんなさい」と「ありがとう」がちゃんと言える。(変なプライドで礼儀を曲げない)
男の人に求める要件というか、女の子でもそういう子は尊敬しますし、パートナー(恋人)ならなおさらそういう人といた方が自分も成長できるしいいなって思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

とても共感できました。
ありがとうございます。
感情に左右されることなく、そんな時こそ
冷静に取り乱さずに対処すること。
パートナーなら大切なことですよね!
人を好きになり
恋愛している時自信なくしがちですが、
そんな時こそ余裕がなくてもあたふたせずにですね。

ありがとうごめんなさい。
とても大切ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 20:21

ざっくり言うと、困ったことや心配事が合ったとき、どうしよう、どうしようと右往左往せず、しっかりと冷静に対応するってことかな。

    • good
    • 1

男はどしっと構える?


男だからって特別どしっと構えているわけではないと思います
人によります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A