アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性に質問】


Q:女性にとって尊敬できる男性とは一体なんでしょうか?

どういう人が男らしい大人の男性なのでしょうか。

個人的な回答で構いません。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 収入?
    努力?
    誠実?
    成熟?
    賢者?
    清潔?

    いずれも、尊敬できる男性の一部だと思います。(男性目線)

    女性目線で大事な順番を教えてください。

      補足日時:2022/10/23 00:00
  • 収入?
    努力?
    誠実?
    成熟?
    賢者?
    清潔?

    いずれも尊敬できる男性の一部分だと思います。(個人的な男性目線)

    女性目線で大事な順位教えてください。(個人的な意見で構いません)

      補足日時:2022/10/23 00:05

A 回答 (3件)

自分に無いものを持ってる人


経験とか才能とか能力とか

男らしいのは、リードしてくれる、気遣いができる、積極的、行動的、判断力がある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当ありがとうございます!
ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/23 00:11

尊敬出来るのは心が広く、何事にも解決策を出せるような柔軟な頭の回転が速い、空気の読める人。


そこに度胸がプラスされると男らしいと思います
    • good
    • 1

倫理道徳理性がある人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!