プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別冊ラバーズや50代からの男のゴラクって雑誌を少し見たんですが、男性は、女性をただセックスの相手として見てるんですか?男性が、高学歴女性のIQや能力面や問題解決能力を評価して、その女性を体の関係なしに、女性から問題解決のアドバイスをもらって、尊敬して従うことはありますか?
これって問題だと思います。

A 回答 (1件)

そういうゲスな男はそこそこいますが、男はそういうもの、ということはないです。



世の中にはいろいろな人間がいて、その中には雑誌の記事を鵜呑みにして「男って○○なんですか?」なんて言い出す程度のオツムの持ち主がいる、というのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!