アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性に質問です。

自分の旦那が風俗のHPを見ていたと知ったら、別れますか?

風俗とはヘルスです。

どういう行動を取るか、具体的に教えてもらえたら嬉しいです。

因みに奥さんが拒否していたわけでも病気でもない状況だったとして。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

嫌だけど離婚まではしないかな。

    • good
    • 2

>自分の旦那が風俗のHPを見ていたと知ったら、別れますか?



見てる理由によりけりですね。

うちで万が一見てることがあったら別に風俗を使いたいとかではなくて、旦那がいつか書きたいと思ってる小説のネタにするとかぐらいなので…

一応「何調べてるの」と聞いてみて、思った通りなら自分も一緒に調べたりしますし、ないですがもしそれで風俗に行くことを考えてた、とかもう行ったことある、とかならまずは二人とも性病検査して、お別れですかね。

うちはないと信じてると言うかまぁあり得ないので、あまり参考にならないとおもいますが…

多分よそのご家庭で夫が風俗に行ってるとしたら隠そうとするでしょうから話し合いがそもそもできなさそうですものね…
    • good
    • 0

アラサー、元風俗嬢です。

(10年近くやってました)

私だったら嫌な気は勿論しますが、会社の人と不倫とかマッチングアプリされるよりは全然良いですね...。
自分がそういう仕事をしていたから、そう思うのかもしれませんが。。
風俗嬢は、お客さんの事なんて金としか見ていません(笑)
店に来たお客さんに恋心を抱くことなど、まぁまず有り得ません。
(周りの風俗嬢を見ていてもそうでした)
たとえイケメンが来ても、ラッキー♪くらいにしか思っていません。
そういう風俗嬢側の気持ちがわかるから、私は許せるのかもしれません。

ただ、お客さんで奥さんに風俗通いがバレて離婚危機だ...ってなってる人とかいたので、奥さんに問いただされる事が多いように思います。(ただその人は奥さんが性行為を拒否していたパターンですが( ˊᵕˋ ;))
    • good
    • 2

エロビデオなら一緒に見ます


終わったら再現してみたりして
知らない場所なら何でもあり
奴はお産の時風俗で女遊びしていました
お陰でテクがうまくて
飽きたらちょっと行って勉強しておいでと送りだします
下手なエロビデオよりテクの自信はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!