プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
旦那が風俗行くのは嫌ですか?嫌じゃないですか?
それぞれ理由まで教えてください。

A 回答 (4件)

頻度が合わないとか理由があって自分がしばらくしたくない、できない場合なら、考えます。

そうでなければ嫌です。
というか他の人としてる間は性病とか心配なので自分とはしないでほしい
    • good
    • 0

性行為がある間は嫌です。

クラミジアに8回、淋病に1回かかったことがあるので。

二度としない!と、約束してからはどうでもいいです。

性器ヘルペスや肝炎やエイズ、梅毒にならなくて良かったです。

完璧にゴム魔な人なら大丈夫です。失敗しない人なら小遣い内ならOK
    • good
    • 1

金銭が発生してる分、浮気よりはマシですが、別の意味で嫌ですね。

病気を拾ってきて移されたら大迷惑です。
    • good
    • 1

基本いやというか許しませんが、


性欲処理やセックスレスなどに問題があるとしたら
話し合いの上で許可する可能性は0ではありません。
正当な理由がないならバツ。

理由は言うまでもありませんが、愛していますから。
まあもちろん経済的に圧迫されるのも嫌ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!