dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
自分の旦那さんもしくは奥さんが風俗に行ったような形跡(確定はできない)があると、離婚しますか??

A 回答 (2件)

しません

相手のいい分を聞きます
定期的に通っている場合、自分にも非があるとか性癖の差で自分が受け入れられないことを外で発散しているのであれば、相手はプロですから割り切ります
誘われてつい…ならば、何もいいません

自分よりプロがいいということは、高額払ってでも満足できる何かがそこにあるわけで、それが何かを私は知りたいって思います
そして、自分の改善点にしますよ、私なら

離婚する理由って一つじゃなくて、いくつもの積み重ねがあって、最後に決め手になるものがあるから、その決め手が風俗通いで家計圧迫し借金とか風俗の女に入り込んでしまって貢いでるとかいうんだったら離婚になるかもしれません

お遊びでちょっと風俗行ってみた程度なら家庭壊すほどではないですね
子どものこともあるし
    • 1

風俗に行ったくらいで離婚を考えるようでは、その夫婦は信頼関係も何も築けていないその場その場の安心を求めているに過ぎない夫婦(特に離婚を考える配偶者)ですので、相手から(風俗を利用した配偶者)離婚を突きつけられても仕方がない気がします。

しかも確実で無いのにです。
    • 1