アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にドンと構えてろって言われました。
どういうことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 俺の女ならドンと構えてろって言うんです

      補足日時:2015/11/03 09:07

A 回答 (7件)

細かいこと気にしないで、ありのままのあなたで堂々としてていいよ、みたいなことでしょう。



彼に信頼されているのだと思いますよ!(^^)!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/03 16:51

細かい事ごちゃごちゃ言うなって事かな

    • good
    • 1

とにかくどういう事態状況での発言か判らないので


正解は彼のみぞ知るでしょう

第一彼女のあなたが理解出来ないのは
お互いのむ信頼関係の阿吽がまだ希薄脆弱じゃないのかな

こういう類の質問は不特定多数の赤の他人の第三者では彼のキャラも判らんし
いくら質問してもしょうがないと思うね

単純に 俺に任しとけ 程度ぐらいに受け取って
頼りにしてまーすぐらいの相槌打っておけば良いのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話聞いてくれてありがとうございます。

お礼日時:2015/11/03 10:54

落ちつけよ 焦るなビビるな という類でしょうか


とにかく話の前後の状況判らないので、
こんな程度の回答しかできません
    • good
    • 1

壁ドン、床ドンのことですよ。


彼が、壁ドンや床ドンし易いように構えてあげてくださいね!
    • good
    • 2

あたふたと慌てる姿がみっともない



と言う意味かも知れない
    • good
    • 3

(あなたは素晴らしいのだから)自分に自信を持ちなさい、ということです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています