アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予想ですが、切り替えが早いので一時的にはあっても、そんなに寂しくなることはないのでは?と思います
帰宅してからの一人の時間を想定して現実に帰るというか、そんなに好きでも、感情に支配されませんよね、男性って

A 回答 (4件)

男でも寂しくなります


もっと一緒に居たかったって
それと同様に後悔も出てきます
もっとああしてあげればなんて
好きであれば好きであるほど感情の作用が大きくなりますよ 男でも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、駅の改札などでよく泣いてる女の子や駄々こねてる子を見るのですが
やはり男性は強いので隠せているということですかね
同じだけ寂しくても、男性は隠さなくてはならないというのはつらいですね

お礼日時:2021/12/26 22:56

デートの帰り際?寂しいとかどうとかの感情的なことではなくて、今日は成功だった失敗だった、あそこはこうした方が良かったかなとか、そんなことを考えながら帰る。

だから感情に支配されないといえば、その通りだな。
    • good
    • 0

私の彼氏は正直に「寂しい」と言ってくれます。


そういう素振りを見せない人と見せる人がいると思います。
    • good
    • 0

男は背中で泣くんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A