プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして女性は、優しい優男と言われる優しい男性を嫌うのですか?

A 回答 (4件)

若い時は肉食系の強い男が好きみたいで、


DVされても愛するほど強い男が好き

高齢になると草食系が好きになるようで、
ペヨンジュンや羽生結弦が人気になります
    • good
    • 0

Mだね


ドMだね
    • good
    • 0

優しい人が好きですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

実際は優しくないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A