アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金や地位がある男性がモテて、女性が寄ってくるのは理解できます。当然だと思います。
しかし
女性がそういう男性達に好意があるのは
女性自身が自分に利得がある時や自分が許容できる範囲であり
女性が不快と思った時点でその男性はアウトになるんですか。

A 回答 (4件)

もちろんなります。

。。
ならないのが良く分かりません。
逆もしかりではないのでしょうか?

男女間であれこれ考えるのは、少し古いです。
男だって金のない女が良いと言う人少ないですし
フリーター女が嫌な男もたくさんいます。

ま、地位とかはプライドの面で嫌がる男もいるでしょうけど、女もしかりでお金や地位で、モノを言わす男はモテません。
お金や地位があるが、それでものを言わないから
モテるだけです。。。

考えが古く、固定観念で何十年も思考が止まっているかのような考え方では、人として痛いですよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 22:00

男性でも同じ事が言えると思いますが、


どのような理由でも女性が断る事ができますからね。
もし断る事ができないとなれば、
断る権利すらなくなるわけですから、それもおかしな話ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 22:00

なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 22:00

当然です。


どんなに金があっても、不快にさせてくるやつ(自分に危害を加えてくるやつ)はアウトでしょ。
男性だって、例えば犬に噛まれる前はかわい~!って言ってても、噛まれたらふざっけんなクソがってなりません?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通り,なります。

お礼日時:2024/02/01 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A