電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は無職、引きこもりでも可愛いと言われ、おばさんは
熟女と呼ばれ、太っている人は豊満セクシーと呼ばれ、モテますね?
一方
男性は無職だと気味が悪い、中年はおじさんと呼ばれ嫌われます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

男であれば、誰でも良いから付き合いたいと思っているなら、女の方が相手は作りやすいですが、


それはもはや、雑食というか、変態ですよ。

魅力がある男はせいぜい2割くらいしかいないので、
そこと付き合えたり結婚出来る女も2割しかいませんよ。

ブスや平凡な外見の女は、
魅力度が高い男とは付き合えません。
仮に運良く付き合えても、そもそも本命ではなかったり、
大事にされにくいです。

だから、大半の女性は、
あまり魅力がない男と付き合うとか、結婚する道しかないのです。
    • good
    • 0

勘違いですね。

穴があるだけんの需要(笑)
    • good
    • 0

女性だって中年になれば


ただのおばさん呼ばわりですよ。
熟女だなんて言われません。
まぁ女性の場合は無職でも
あまり警戒されませんけどね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!