dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は50代でも熟女と呼ばれ
男性に人気がありますが
男性が50代になると、ただのおじさんになり
相手されなくなりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

あと非モテ男性がよく口にする言葉として「金持ちならモテる」というもの。

金ズルとして見られるだけで男性として見てもらえません。
    • good
    • 3

勘違いも甚だしい、50代熟女が全て人気あると思ってるのか。

わしが50代のころは美人の愛人3人いたわい。50代熟女など眼中にないわ。50代おじさんはビンビンだぞ。
    • good
    • 1

絵被りバ美肉すれば相手されるよ

    • good
    • 12

そんなことないです


ただのおじさんは無理でしょうが
カッコイイおじさんは好きと言う娘さんもいると思います
    • good
    • 0

50代60代は男として脂がのりきっていますから、モテモテです。

祇園のスナックで若い女や、舞子を連れて遊んでいるのは50代です。
    • good
    • 2

熟女と呼ばれる人種の人気があるだけで、50代女性全員が熟女と認識されているわけじゃないと思いますけど。


(ちょっと太り気味でウワサ好きな近所のオバチャンも「熟女」のカテゴリに入ってます?)

50代の熟年男性も、ロマンスグレー、ダンディ、イケオジなどの表現をされる人は人気がありますね。
あ、もちろん50代全員じゃないのは当然です。
    • good
    • 1

ぼくは60代ですが床上手といわれます。


ひとによるんです。
    • good
    • 1

私はダンディーと言われて、モテましたよ。

    • good
    • 1

ただのおじさんはモテなくなると思います。


金持ってるとそんな事もなかったりします。
    • good
    • 2

お金があれば。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A