電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会的にそれなりに力のある60前後のおじ様が
出入りする職場(昔からの重鎮)において
とある若い30代の女性には気を遣って接して優しく振る舞うのに
50代の美人女性がヘマをしょっちゅうしていると、全部覚えていて
あなた2回目ですよね?って皆の前で容赦なく叩くっていう場合。

どうして若い女性には気遣うのに、50代のおばさんには容赦ない対応をするのでしょう?
50代のおばさんも美人だし、女性なんだから、もう少し(責任あるポジションの女性といえども)優しくできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

50歳の女性は女として見れないんですよ。

オバタリアンなんですよ。残念ですが。まあ石田ゆり子や、天海祐希は、別ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、その通り。完全にオバタリアンですよ。

石田ゆり子も現場では意外にオバタリアンだと思います。
結婚できない女ってやっぱりやばいですよ。⇨そうなっていきます。

天海祐希も私はファンだけど、神経質な感じがします。→結婚できない女って。難しい。

お礼日時:2021/11/24 00:50

まあ50代は人生も折り返し。

おばちゃんですわ。男は若い女性が好きなんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのようですね。

おばちゃんは残念ですね!

でも。。若い女性に対しては気遣いをしている。ということはやはり、女としてみているってことなのですね。
男はわかりやすいですね、

お礼日時:2021/11/24 00:51

若い女が好き。

そんだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからと言って女相手なら50でも優しくしませんか?

お礼日時:2021/11/24 00:13

最低でもうちの会社のフロアで、そういう叔父様を見た事はありませんね


単なる質問者さんの偏見や僻みだと感じます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたがそう言う立場にないから見えないだけの話では?

お礼日時:2021/11/24 00:13

仕返しが怖いからでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰からの?

お礼日時:2021/11/24 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!