アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき相手に1週間以上も中途半端にブロックせずに未読無視されて腹立つから「いいかげん、いつまで待てばいい?」と相手に送りました。

先に言っておきます。僕が悪いんですけど、それに対しての相手の対応も見てください。賛否両論あるかと思いますが、よろしくお願いします。

好きな女の子から「覚えてるのに言ってるん?
話したことを覆してくる感じが、誠実じゃないよな。結局変わってないやんってなる」と

「てか、土曜日やで。普通仕事やと思わん?」ってLINEがきて自分は5日ほど既読無視してました。

で相手からは
「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」と言われました。

で、すぐに謝りましたがブロックせずに中途半端に丸々1週間以上未読無視されてます。

相手に、「ブロックせずに中途半端に1週間以上も未読無視されたしLINEブロックして消すわ」って送っていいですよね?

質問者からの補足コメント

• 電話掛けてもでないんですよ。あの自己中女

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/26 03:33
  • LINEがダメなら何ならいいんでしょうか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/26 11:47
  • 相手が悪いんでね

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/26 11:49

A 回答 (5件)

お好きに!

相手の女性は、もうあなたに信頼もう好意もないから、ブロックされようが何とも思わないよ。

わざわざ連絡して、ブロック宣言しなくてもいいのでは?
すでに人間性疑われてるのに、さらにそれやること自体が、小さい人間だと思われるよ。
    • 2

ラインはやめておいた方が良いです。

通知がウザい。
この回答への補足あり
    • 1

いいでしょうね。

ダメって法はないです。
    • 0

はい、その内容で送って問題ありません。

あなたの腹立たしさと、人間性がお相手にしっかり伝わる内容だと思います。
この回答への補足あり
    • 1

言いたいことは、電話してみてはいかがでしょうか?

声のやりとりじゃないと、本音は見えて来ませんよ。
この回答への補足あり
    • 0