アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視されたらどうする?

A 回答 (5件)

こっちもほっとく

    • good
    • 0

アプリを閉じる


以上

特に何かするってことはない。何もしない
お互いにすることだから気にしない。
    • good
    • 0

既読スルーされたら終わり?



スタンプを送る

画像を送る

間違いLINEをする

質問を送る

イベントLINEを送る

違う話題を送る

体調を気遣う
    • good
    • 0

見たら必ず返さなくてはならないなんてことがおかしいと思う。


そうだったらもうLINEなんてやらない。

返す言葉が思いつかなければ返さないよ。

LINEも言葉だよ。

会話でも聞いても返せない時ってあるじゃん。
    • good
    • 0

基本的に無視とは思わない。

返事が来てないだけだと認識する。
で、
返事が必要なら返信の催促する。
そうで無いなら興味なかったかな、と相手の既読でこの件の話は終了とする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A