dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはただの女友達として見られていますか?
ここ2週間ほど毎日途切れずにdmをしている男の子がいるんですけど、恋バナから他愛のない話まで色々しています。会話が途切れそうな時も現状報告(寝てた、◯◯の授業だるい、など) をして会話が続くようにしてくれています。これはただの女友達として見られていますか?それとも恋愛対象に入っていますか?

A 回答 (2件)

恋愛対象には入ってはいるんじゃないかと思いますが、今の段階で脈ありかというのはわからないです。


あなたが連絡を切らないから相手もそれなりに続けて来てるって事もあるので、これから2人で遊んだりする様になれば、脈ありってなるんだと思います。
    • good
    • 1

相手より自分がどう思ってるかだよ(*^^*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています