アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に友達としてしか見られてません。
どうすればいいでしょうか?

大学1年生です。
同じ授業で一緒だった人(他学部)がかっこよかったので、私から声をかけてインスタを交換してもらいました。
そのあとDMでやりとりをしてて、「来週の授業2人で受けない??」と誘われたり、
また、数日後の大学のサークルの体験でも外に出れる?と言われ1時間くらい2人で抜け出して話しました。
しかし、その授業当日に彼が熱を出してしまって延期になってしまい、その日の夜に話付き合ってくれない?と連絡が来てオール電話しました。
そのときに、普段はめちゃくちゃ返信遅いけど私にだけ早いことだったり元彼の事聞かれたりなど恋愛系の話も結構してて
脈アリなのかなあと思ったりもしてたのですが、(泣)

次の日の電話で、GW明けの大学の新歓の話になって、私が行かないかもと伝えると、来て欲しいと何度も誘われました。
私が先に言ってしまったか覚えてないのですが、他の女の子と話せるといいねみたいなことを言ったら「頑張るわ〜」と言われて、
二次会も女の子参加するかな〜?とかなんとか言ってきて
少しイラついてしまいました。
あまのじゃくな性格でめんどくさいのはわかってます。

そのうち渋谷スカイの話になってお互い行きたいね〜じゃあ行く?というノリで行くことになりました。

しかし昨日の電話で、俺ら友達やん!と言われました。
私は友達として見てなかったので(好きな人として見てました)びっくりして、友達と渋谷スカイなんて行くものなのか聞いたら色んな人いるっしょーと言われました。

ほぼ寝落ち電話やサークル抜け出したりとか、ご飯や映画も一緒に行こなど誘われたのに友達としてしか見られてないのはショックです。
恋愛の話で
友達から恋人に昇格したことある?という
の話を振ったら多分無理やわみたいなこと言われたので
私も無理かなあ〜と共感しました。

彼いわく、
連絡先交換→DM→LINE→電話→デート→付き合う
と言っていて、一応電話もしたし渋谷スカイにもいくのに
友達ポジになってしまいました。

やはり私が素直になれかったのが原因ですかね。
それとも元々女友達に対しても距離感が近い人物で、私のことも最初から友達として接していたのでしょうか。

渋谷スカイのときに告ることも考えましたが、
渋谷スカイ行く日の翌日が延期になった授業日なんです。
授業一緒に受けたいなとは思うんですが、、、。
さすがに早すぎますかね、

ちなみに私は彼に「友達だとは思ったことは無い。推しだと思ってる。」と伝えました。
また、気になる人がいるとも伝えました。
相手は自分だとは微塵も気づいてないでしょうが、。

どうすればいいでしょうか。
どなたかアドバイスください。
急いで書いたので文書まとまってなくてすみません。

A 回答 (2件)

アナタの都合だけで物事を考えてる、ようはアナタの勘違いなので、彼がどうこうなることは、この先もないでしょう。

• 0

無理やり押し倒す←自己責任で

• 0