dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【緊急、見るだけ、誤字脱字の指摘、批判、誹謗中傷回答へのいいね、即回答厳禁、プロフィール必読、プロフ呼んだ胸必須】
彼氏と喧嘩してしまいました。
きっかけは、彼が部活のマネージャーの女の子とLINEしていたことです。
彼のスマホに通知が来て、何気に見たら明らかに女の子の名前だったんです。
「これ、どういうこと?浮気?女の連絡先、全部消してって言ったよね?なんで消してないの?」って言いました。
彼は「LINE交換を迫ってきて、断れなかった」と言ってました。
LINEのやり取りをチェックしたのですが、かわいいスタンプ使っていたんです。
そこから嫉妬の嵐で、「今すぐその女のLINE消して」や「部活行っちゃダメ」って言ったら喧嘩になりました。
彼は私だけのものなんです。ほかの女が近づくなら排除してあげないといけないんです。
束縛してるってのは分かっていますが、そうでもしないと、彼が私『だけ』を見てくれない気がするんです……。
彼とはクラスが違うのですが、毎日クラスまで迎えに行っていますし、ほかの女子と関わりを持たないようにしてもらっています。
女子が喋りかけてきてもスルーするようにお願いしています。
私の大切な未来の旦那さんに喋りかけてくる女は全て敵です。
友達には「ヤンデレ飛び越えてるよね」と言われましたが基準が分かりません。
彼は叔父さんと暮らしています。
毎日のようにクラスの女子がプリントを持ってきていたそうで、嫉妬で狂いそうです。その上、女子とLINE交換なんて……。
すごくショックを受けています。彼はそのマネージャーのLINEをブロックして消してくれたそうなのですが、気持ちがそっちに行ってないか不安です。
どうしたらいいですか?
批判的な回答、誹謗中傷へのいいね、誤字の指摘、プロフィールを読まずに回答はやめてください。プロフは『最後まで』きちんと読んで、プロフを読んだ胸を伝えてください。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (4件)

プロフィール読みました。

そうなのですね。大丈夫です。信じてみませんか?彼氏さんは他に好きな人がいるわけではないと思います。押しに弱くてラインしたと思います。大丈夫ですよ。もう一度彼氏さんと話し合ってみてください。スキンシップもとってあげてください。彼氏さん質問者様を大好きになりますよ。束縛するのも良い事です。彼氏さんに愛が伝わりますね。きっともうすぐ今より幸せになれます。悲しい気持ちになった後は良い事が起こりますよ。災い転じて福となります。良い事ありますよ。自分と彼氏さんを信じてください。応援しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じます……。彼はイケメンで女子の間でモテモテなんです。剣道も強くてかっこいいんです。
本当のことを言えば、LINE交換も断って欲しかっただけなんです。卒業したら直ぐに結婚しようと約束もしてくれたくらいなんです

お礼日時:2023/05/21 19:09

良かったですね。

心配する事は何もありませんね。子供ほしいと言うのはかなり愛されている証ですよ。応援しております。
    • good
    • 1

結婚の約束を彼氏さんはしてくれてるのですね。

それなら質問者様とても愛されていますよ。いいですね。彼氏さんモテモテでも質問者様のものになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。彼に私は何番目に好きか聞いたら「この世で一番」と言ってくれました。浮気されてなくて良かったです。
彼は生活が安定したら子供も欲しいと言ってくれました

お礼日時:2023/05/21 19:37

誤字は意味が変わるから、


指摘して然るべきですッ!

お食事券と汚職事件・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/05/21 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!