dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒッチハイクをしようと思うのですが、乗せてもらったらFacebookなど連絡先の交換すると聞いたのですが本当に交換するのでしょうか?
できるものならしたい

A 回答 (4件)

文通ですッ!

    • good
    • 2

しないよ。

そもそもやってないし。
    • good
    • 1

そこへんは相手方との合意ですね。


お喋りしてください。
へんに拒否る場合は注意が必要です。
直接の電話番号はSNSに履歴が残らないので意味がないです。

ってのは
犯罪に巻き込まれる危険もあるので
「どこの誰と一緒にいたのか」って証拠にもなります。
    • good
    • 2

それは相手次第でしょうね。

でも、このご時世ヒッチハイクなんかしたらどこ連れて行かれるかわかりませんよ。あなたが女性かどうか分からないけど女性ならなおさら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は漢で自分で言うのも恥ずかしいのですが、割とガタイがいいマッチョです

お礼日時:2022/07/11 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!