アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパをされてそのままワンナイトをした男性を好きになってしまいました。
私は20歳の専門生で相手は22歳の大学生です。
4日前に友人と飲みの帰りに二人で歩いていたら、いきなり1つ、2つ上の2人の男性に話しかけられてカラオケ行こう!と誘われて行きました。
その後、1人の男性が私のことをマジで可愛い可愛いと言いはじめて、二人にして欲しいといい出して、そこから他の二人の承諾を得てホテルに行って事を済ましたのですが、私は始発の電車で帰る予定だったのですが、その男性がもっと一緒にいたいと言うので延長してずっと話をしていました。男性は友人と他の予定があったのに延長して貰っていました。
その時に、俺絶対今日だけとかにしないから!まじで今度遊ぼうね!と今夜限りでしょと疑う私に何度も言い、連絡先を交換しました。
その後朝の9時頃に解散したのですが、すぐにちゃんと帰れた?今日はほんとにありがとうとラインが来ました。そこで夜景に誘われて50分かけて私の家まで迎えに来てくれて、次の日にまた会って、彼の大学の近くの夜景につれて行ってもらい、二人で夜景を見ながらただ楽しく車で話をして帰りました。その次の日もイルミネーション見に行こう!という話になって、見に行こうとしたのですが、もう終わってしまっていることに気付いて、会わないのかと思ったら会うだけでもいいからとお互いなり、カラオケに一時間行って、その後は私の家の前に車を止めて2時間ただ話をして帰りました。その後は、彼が卒業旅行で海外に行ってしまうのと、バイトや予定がお互いあるため、ちょっと会うのが先になる予定だったのですが、次の日に彼の最寄りでたまたま私がカラオケで友人とオールをしているという話をしたら一瞬だけ会いにいこうかな!と連絡が来て、カラオケの外に自転車で会いに来てくれました。初対面でワンナイトをして、このような行動に出る男の人ってどういう心理なのでしょうか?
遊んでいる時も、俺めんどくさがり屋だから男といたほうが楽って思っちゃうし女の子と二人でっていうのがほんとに久しぶりなんだよね、と言ってくれました。
それって私はちょっと特別っていうことかな?それとも騙されてる?と困惑しています。
彼が海外旅行に行っているのでまた二週間後になってしまうのですが、次に合う日にちも具体的に決まっています。
海外旅行に行く飛行機が出発するときも、わざわざ電話をかけてくれました。
旅行先で体験したことなど、写真や動画も送ってくれます。
セフレにされるのかと思っていたのですが、ナンパをされた日から4日連続会っていて一度もセックスをしたりというのはありませんでした。
彼の心理を知りたいです
私は彼のことが好きなので、付き合いたいと思っています。
こういう場合って恋人に発展することってあり得るのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼があなたに一目惚れしたのは確かです。


何だかとてもせっかちですが。
たった4日間で人の心理なんてわかりません。
とんとん拍子で不安なんですよね。
まだお二人とも若いので学業と両立しながら楽しく付き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
よく思ってくれているから、ワンナイト後でも普通のデートをしてくれたり少しの時間だけでも会おうとしてくれるんですよね(。ŏ﹏ŏ)
でも彼はまだ付き合いたいとまでは思っていない可能性もありますよね(´・ω・`)

お礼日時:2018/02/18 03:06

セックスから始まる恋愛もあるよ。



ただ、ナンパからスタートしてるので、
この、ときめく四日間が
すでに彼の
ナンパからのセフレ作りマニュアルに沿った行動である可能性も捨てきれません。

もし、本気で付き合ってほしいと彼が思ってたらラッキーだな。ぐらいの感じでいるべきではないでしょうか。

ナンパで知り合ったということは、
今後もナンパをして浮気するということでもあるので、嬉しいでしょうけど、そのあたりもちゃんと加味して考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
確かに。。セフレマニュアルだなんて、もしそうだとしたら私はかなり本気になってしまっているのですごくショックです(´;ω;`)

お礼日時:2018/02/18 03:10

こっちが好きになっても、相手が応じなければ終わりですので、あきらめてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白できればすぐ分かることなのかもしれないんですけど、なかなか。。

お礼日時:2018/02/18 03:21

彼すごい盛り上がってますね。


あなたの事をとても気に入っていて、初対面でやっちゃったから、その後は信頼して欲しいために手を出してないのだと思います。

セフレにするならもうすでに関係あるんだから、そんな回りくどい事はしないと思いますよ。

私が若い頃はナンパは当たり前に出会いの手段としてありましたし、それで付き合ったり普通でした。

声掛けるのだって好みだから声掛けたんだろうし、そこで声掛けなきゃ先はなかった訳だしね。

すごく楽しそうだなって正直羨ましいです笑
きっと上手くいくんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
ナンパとワンナイトということで、どうしても自身がもてなくて。。とりあえず慎重に行こうと思います。。

お礼日時:2018/02/18 14:03

初めがナンパだし、いきなりやっちゃったら心配ですね。

まだ出会って間がないみたいなので、もう少し様子みてくださいね。焦って自分からいったらダメですよ。本気で付き合いたなら彼から言ってくるはずです。
でも、付き合っう事になっても彼はナンパが出来て、初対面の人に甘い言葉が言える人だとわかった上で付き合わないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですよね、警戒心が足りませんでした。。
決して自分からいったりしないでもうちょっと慎重にいこうと思います。。

お礼日時:2018/02/18 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています