dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はなぜワンナイトの関係でも「好き」というのですか?
先日友達と飲んでる時にナンパされた人と2対2で飲んでいて、一人の男性と帰りの方向が同じだったので一緒に帰っていたのですが、なんとなくそういう雰囲気になりホテルに行きました。

ホテルに行く前に口説き文句としと言うのならわかるのですが、行為中何度も好きと言ったり、終わったあとも「本気で好きになった」「付き合ってって言ったらどうする?」と聞いてきました。

翌日も態度は変わらず聞いてもないのにフルネームや、通ってた学校のことまでたくさん話してくれて仲良くなったつもりでいたのでまた次も遊べるのものだと思っていたのですが、結局お別れする時までLINEを聞かれることはありませんでした。

前日の飲み会でお互いがタイプって話で盛り上がったので少し残念でしたが向こうから聞いてこないということはそういうことなんだな、と思いこちらから聞くのはやめました。


以前にも同じようなことがありました。
飲み友繋がりで知り合った男性と何人かでよく飲んでいたのですが、終電を逃しホテルに行った時、行為中に「ずっと好きだったのに気づかなかったの?」と言われました。
そのあとも何度か飲む機会はあったのですが、そういう素振りは全くなく、むしろ私とは真逆のタイプの居酒屋の店員さんを「ああいう子がタイプなんだよね
~」と言ったりしていたのでその時の発言は本心ではなかったんだと思いました。


私は軽い関係の人に好きと言う事ができないのであまり理解できないのですが、ワンナイトの関係でも好きくらいは軽く言えるのでしょうか?
それとも雰囲気作りやプレイの一貫としての発言ですか?
男性の方に回答いただけたらと思います

A 回答 (4件)

>結局お別れする時までLINEを聞かれることはありませんでした。



これがすべてです。

全部その場の雰囲気とノリで出たものなので
これからは期待しないようにしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が痛いので一番わかりやすい回答をしてくれた方をベストアンサーにして回答打ち切ります、、、
ちょっとでも連絡先聞き忘れちゃったのかな?と思うバカな自分がいたのですが、そのもやもやが晴れてすっきりです。かっこよくてタイプな人とエッチできて良かったな~くらいに思っておきます。笑

お礼日時:2021/04/27 22:48

絡んで情が沸いて咄嗟に出た言葉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 22:49

(こいつはおだてればヤレそー)ってなめられてるんだよ。



安い女としてしか見られてないってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 22:49

セックスが「好き」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A