アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体だけの関係の場合でも、男性ってsexしていて気持ちよくなって気分が高揚してくると、女性の耳元で好きとか言ってきますよね?あれって、なんで言ってしまうんですか?別に誤解はしないけど、疑問です。

A 回答 (8件)

単純にそのときの気持ちではないでしょうか?


終わったあとや翌日はどういう気持ちの変化があるかわかりませんが・・
    • good
    • 0

催眠術ですね、わかります。

    • good
    • 2

いくら男でも、生理的に嫌いな女とは、いたしません。

    • good
    • 0

確かに言われますね。


なんででしょう。
でも、つられて言ってしまうこともあるので雰囲気でしょうかね。
    • good
    • 1

SEXの最中は気分も盛り上がってますから、そういう事を言う場合もありますね。

でもそういう事を言う相手というのは、「愛してる」までいかなくても少しは「好き」だから言うのだと思います。あるいは、好きでもない女でもやるために「好き」と言っていて、やってる最中は気分が盛り上がってほんとに「好き」と錯覚してしまうのかもしれません。
しかし男とは不思議なもので、やる前とやってる最中は気分も盛り上がりますが、終わった途端に覚めるものです。これは本能的に、子孫を残すために外敵から♀を守らなければならないので終わるとすぐ冷静になるようにできている。と言われています。これはもうほんとに、射精した瞬間に覚める時は覚めます。そしてその後、嫌な女だったりしたら「何でこんな女とやってしまったのだろう」と思う事さえあります。逆に好きな女だったら抱いた事でいっそう愛おしくなったりもします。
ですから行為中の「好き」とか言う言葉の信憑性は、終わった後の男の態度でわかります。
    • good
    • 3

「そんなオマエがスキ」ってコト。


カラダをね。
    • good
    • 1

 好きな女でないとセックスできないので、「好き・・愛している・・・」と自己暗示をかけていると思います。

本当に貴女を愛しているのかもしれません。
    • good
    • 0

「自分自身を盛り上げるため」という要素もあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A