プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20の彼氏と別れました。
元カノを超える人にまだ出会えてないようです。
私は、彼からもうアプローチを受けて付き合ったのですが、最初は、私のことが好きで元カノのことは忘れていたそうです。しかし3ヶ月を超えた時、気持ちが落ち着いてきて、以前関係があった女性との思い出を思い出したそうです。
その女性は、俺のことを『〇〇しかいない』『そんなこと言ってくれるの〇〇くんだけだよ』『〇〇がいないと私生きていけない』とたくさん言ってくれたそうで、忘れられないようです。
なぜ別れたのか聞くと、その女性(23?)が、他の男とお風呂に入ったらしく、それに彼氏が切れたら、『〇〇が変に怒るからもう会わない』と言って、喧嘩の勢いで女性にブロックされたようです。
その女性はバツイチ2人の子持ちで、付き合ってはくれなかったものの、たくさん好きと言ってきたり、俺だけを求めてくれていた。俺のことを1番に理解してくれたんだと言われました。
私への好きって気持ちはないようで、このままだと同情で付き合うことになると言われて、振られたがっていました。
こんな男と別れて正解だと思う反面、その女性を越えられなかったことが悔しいとも思ってしまいます。
男性からひたすら愛される女性は、どのような女性なのでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらく「つきあってくれなかった」からだと思います。



人は[手に入りそうで入らないもの]にとても惹かれるのです。

おそらく手に入れてしまえば、そこまで熱は続かないと思います。
もう少しで自分のものになりそうなのに、なかなかできない!!という状況が一番燃える心理なのです。

セフレのことが好きになったけど、
本命になれないと言ってる女の子達も同じ心理です。
不倫とかも同じですね。

言葉ではなんとでも言えるから
きっとこの人は自分のことが好きなんだ!と思うのに、
本命になれないもどかしさ。

そういう心理です。

なのでそういう女性になりたければ
好きアピールはするし、ほぼつきあってるような関係なのに、
付き合えない。
みたいなかんじの関係に持っていくと
相手はあなたにはまります。
    • good
    • 0

その女性を超えられなかったんではなくて


あなたと彼は合わなかっただけです
だから忘れましょう!
友達とお風呂はいるって訳わかめ?とうぜんしちゃってますよね?
    • good
    • 0

あなたに適正な男性に出会えばそうなります。

他の男とお風呂にはいるっていったいどんなシチュエーションで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
相手のことをしっかり知る時間を取れず、ひたすら猛アタックしてきたため、しっかり見極めることができなかったこと反省してます。
当時の女性が、そういえば男友達とお風呂入ったんだ〜と普通ラインでの会話に入れてきたみたいで、彼氏くんがブチギレたらなぜが、女側が、もういい!と言ってブロックしてきたそうです。そのトークを別れる時に見せてきました

お礼日時:2022/09/27 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!