プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレにセックスしているとき好きだと言われました。その場の雰囲気を盛り上げるためだけの発言かと思い、聞かないふりをしたのですが、すぐにあっ今本気で言っちゃった(笑)と言われました。
何なんでしょうか?

A 回答 (7件)

イクまでは大好き。


イッた後はめんどくさい。

これがセフレ。
    • good
    • 1

気に食わない嫌いな相手とSEXするセレフなんていないでしょう。

    • good
    • 0

精子と一緒に「好き」な気持ちが出る

    • good
    • 0

ただのヘタれ

    • good
    • 0

男性は別れる前日に愛してる、と言って置いて別れを切り出したと言う話しも聞くくらいですからね。


まして愛してる、じゃなくて好き、くらい簡単に口に出すとお思いになった方がよろしいでしょう
    • good
    • 0

あなたを喜ばせるつもりだったのでは。


セックス中に「死ぬ死ぬ死ぬー」って狂ったみたいに連呼する女が稀にいるけど実際に死んだ女はいないのと一緒。
    • good
    • 0

失言ってやつでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A