アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります。
9ヶ月前にワンナイトした女性がいるのですが、ふとまた会いたいなと思ってしまいました。
その時は1回のデートから流れで行為をして、その時の様子やその後のLINEからして相手は自分に好印象だったと思います。
ただ当時自分には好きな人が別にいて割り切っていたので特に関係を続けようとは思っていませんでした。
ただ最近になってまた会いたいと思ってしまったのですが、長い間連絡を取っていないことに加えて、知り合ってから1週間くらいの付き合いだったため相手は自分のことをほとんど忘れているかもしれません。その状態でまた連絡をするのはおかしいでしょうか。また新しい人を見つけた方が無難でしょうか。女性からするといきなりまた連絡来るのは嫌でしょうか。
正直ワンナイトの立ち位置が知り合い程度とか友達程度とかどこにあるのか分からないんです。

A 回答 (7件)

ヤリモクかよで


もしかしたらLINEブロックされてませんか?
されてないなら
わんちゃんありですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やりもくだと判断したらブロックする女性は多いですか?

お礼日時:2022/09/11 11:53

わたしワンナイトになる事ないんで


わかりませんがw
何回かで終わりにしたい時はブロックしました(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 2

だいたいしませんか?


あなたも、逆なら
しませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は嫌いにならない限りブロックしないので他の人がどうなのか気になりました。ブロックする人が多いのですね、参考になります。

お礼日時:2022/09/11 20:56

まず、連絡して見る事だな。


そうすれば結果はすぐわかる。

「案ずるより産むが易し」
彼氏が居ない事願う事ぐらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 11:54

んーかなり前なのでヤリモクなのかな?って思っちゃうかもです。

でもあなたに好意があれば会いたいって思ってくれるはずなので、迷っているならなにか送ってもいいかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし好意があるとすれば会いたいって言う前のメッセージのやり取りで伝わってきますかね。LINEの反応次第で誘おうと思ってます。

お礼日時:2022/09/11 11:52

ワンナイトって、好きになってしまうか割り切って知り合い以下の位置付けになるかのどちらかだと思います。



「自分に好印象だった」というのは勘違いかもしれないので忘れて一から頑張ってください。
返事がきたらラッキーくらいの気持ちで連絡するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 11:45

ふつうの女性ならワンナイトして忘れるってことは無いですよ。

ワンナイト後、無連絡なのを「ものにして捨てられた」と思ってる可能性が高いです。
お付き合いを再開したいならLINEでもメールでも何らかの方法で連絡を取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A