アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前に知り合った男性と食事をした後、彼の家で一夜を共にしました。
自分自身もその日はそういう気分だったのと、この人ならまあいいか〜という相手でした。
私的には身体の相性も良かったです。

2週間後に再度食事に誘われ、食事の後まだ時間が早かったので彼の家に行きましたが、特に何もなくその日は帰宅しました。

初回ではワンナイトしてしまったけれど、セフレにはなりたくなかったので、今回また身体を求められたら断ろうと思っていました。
家に行った時点で99%そうなると思っていたので、彼はどういう気持ちでこの後うち来る?と言ってきたのかよく分かりません。

なぜか逆に気になり出してしまったのですが(笑)、
ワンナイトした次のデートでセックスをしない男性はもう相手と寝たくないのか、何なのか聞きたいです。

A 回答 (6件)

こんばんは。


普通なら貴女を求めてくるでしょう。
(私なら100%求めます)
貴女もそう思っていたはずです。
それなのに、何故?
真相は彼にしか分かりません。
今度のデートの帰り際に、思い切って聞いて見ましょう。
    • good
    • 1

何かのワナかもよ。


気になってるならなおさら気をつけて。
詐欺にあわないように。
    • good
    • 3

それは、あなたの仕草で そうだと察した からでしょう。


嫌われたくない 現れですね。

いい男 ですね。
    • good
    • 1

ワンナイトするような女性を彼女には したくないですね。


良くてセフレですかねぇ。

たまたま したくなかっただけでしょう。
そのうち都合の良い女に昇格するんじゃ ないんですかね。
    • good
    • 0

お前次第だろうが


鬼でない限り無理やりには喰わないよ
    • good
    • 0

臭かったのかなあ あそこが



クンニされてないんじゃない? 
多分それが原因だろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A