dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

一夜限りの相手と朝起きてから再びエッチはしたくないものですか?
好きな相手だからこそ朝にももう一回したいものですか?
私は求められなかったので。。

A 回答 (4件)

気持ちって好きな気持ちってこと?


1夜限り前提でお互い了承してやってるのなら
気持ちはないよ
体が中心 心はそこにないと思う
したいと思えるほどの魅力って体のこと
1夜限りという前提をくんでいるのならそういうことだ
心までは奪われてはいない
    • good
    • 0

一夜限りなら、朝にはもう居ないよ

    • good
    • 1

したいと思える人ほど魅力があるなら朝もしたいと思うかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり気持ちはあるということですか?

お礼日時:2019/08/20 00:19

1夜限りの相手なら、よほど暇じゃない限り、とっとと帰りますね。

あと、ちょっとした後悔とかもあるかもしれないですよね(あー酔った勢いで抱いてしまったーとか)
不倫旅行とかなら、何度もセックスするんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり気持ちがないと朝にも抱きたいとは思わないということ、?

お礼日時:2019/08/19 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A