アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトラブがあった相手の事
すぐに忘れられますか⁇
相性が良かったら、どこか頭の片隅にでも残りますか⁇

A 回答 (4件)

片隅には残りますが、それ以上ではないです。



ふとした時に思い出す。
そんな所でしょう。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



この質問は女性からなのか、男のかたからなのか。
どっちでしようね。

ワンナイトラブは、あくまでワンナイトではないですか。
最初からそのつもりでするのでしょうから。
あとくされなくね。だからワンナイトなのでしょうね。

体の相性がよかったら、どうなるかという質問ですか。

ワンナイトだからこそ、あとくされなく
セックス面で遠慮なく出し合うことになるよね。

だから、相性がよいと思ってしまうだけではないですか。
ワンナイトは、恋人同士がするセックスとは違い、
心のほうを重視などしないよ。
肉体面だけを求めあうということだから、
その一日で終わらせるものだと割り切っているから
頭の片隅に尾を引くようなことはないでしょうね。

セックスをしたという記憶はあるでしょうね。

ただ、その場限りのワンナイトであっても、
また肉体のほうがしたくなることもあるでしょうね。
この場合は、両方がそういう気持ちでないとね。
片方だけがそう思っても、またセックスにはならないよね。

両方が互にセックスをしたくなったとしたら、
これはセフレとなり継続することも可能性としては
ないことはないと思いますよ。

あくまで両方が同じ気持ちになった場合のことですね。

ワンナイトをするということは、もともとが
1回こっきりでしてしまうことだからね。
その後に恋愛的にものには発展しないよね。
遊びの範疇だからね。

男によっては、1回だけやらせてよ、と
そうやって口説いて、もうそれだけで、いいやという
男もいるからね。継続性など考えることなく
1回だけすればとね。

そうやって何人もの女性を口説いている男もいるよ。
女性のなかにも、1回だけならばと、結構応じてしまう
女性もいるものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに、たこおじさんは
ワンナイトなら顔や容姿はどんな方でも出来ますか?

お礼日時:2020/08/02 16:04

たこおじさんです。



昔テレクラというのがはやっていたことがありますね。

いっとき、よく行っていたことがあります。
まだ援助交際の温床になるまえの頃ですね。

電話で話をして、電話の段階で気に入った男女が会う
感じですね。
それこそワンナイトですね。
昼間にしていたこともあるので、ワンナイトではないけどね。

自分が気に入った感じの女性っていないものですね。

10人会ったとしたら、割合にすると
自分の好みの基準を甘めにしても1人ぐらいしかいないものですね。
ワンナイトであっても、誰でもよいということはないからね。
自分の好みしかできないものですよ。

おじさん高校生ぐらいのときから、スリムな女性は
絶対ダメだったしね。
すごい太めもダメで、ぽっちゃりね。ぼってりてはないよ。
ぽっちゃりですね。顔も丸顔で可愛い感じですね。
肉感的な女性です。

「私、少しだけ太っているの」というから、会ってみたら
100キロぐらいの女性がきたことがありますよ。
いくらなんでも最初から言ってよですよね。
それで「これからホテルに行くのですよね」って。
信じられないことを言うのですね。
こういうときは用事を思い出したというしかなかったですね。

テレクラで顔なじみになった男も結構いたけど
こればかりは色々いますね。
それこそできれば誰でもいいというのもいるしね。
やせでもデブでも、顔がまずくとも、あの当時で
60歳ぐらいの女性でもいいという男もね。
なんでも来い、まかせろという奴ね。
これも信じられないよね。

あれほど、大きなマーケットであったテレクラが
パソコンの普及とともに業者がパソコンを媒介とした
出会系いをするようになりましたね。

テレクラは出会い系の走りですね。
文字だけでのやりとりより、テレクラのほうが
電話での会話だから、ある程度相手の人柄がわかりましたね。

テレクラをいっとき利用してわかったことは
ワンナイトだからこそ女性も自分がもっている欲求を
ぶつけてきますね。

恋人には言えないことを、ワンナイトでその日限りで
会わないからこそ、してほしいという女性がいることをね。
まだ携帯が普及してない頃だからこそのことですよね。

恋人や旦那がいる女性はですよ。

あとは、メンヘラ女性が多いということもね。

もうひとつは、男からみて全く魅力の「み」の字も
ない女性が確実に10人のなかで3人ぐらいはいるということもね。
だからこそ、テレクラを利用するしかなかったのでしょうね。
でも、そういう女性であっても、ただだからとしてしまうオトコも
確実にいるのですよ。

テレクラはすたれたぶん、今マッチングアプリなど盛んに
なってきていますが、比率的には同じではないかなと思います。

今は、そういうスケベなことをしてない、おじさんですが、
そう思っています。

>ワンナイトなら顔や容姿はどんな方でも出来ますか?

すごい質問だなと思いました。そんなわけないじゃないですか。

おじさんに限らず、どんなかたでもできるわけないほうが多いと思いますよ。

みなさん許容範囲があるのではないかな。
各々がもっている許容範囲がね。
ここは男女とも一緒だと思いますが。

余計なことも書いてしまいましたが、誰でもいいわけないじゃんよと
いうことで長く書きました。

これで失礼しますね。
    • good
    • 0

残ります。

1年以上経ってもまだたった一晩のことが忘れられません。相手のことを好きになったりはしないけど、こんな関係にならなきゃ良かったと後悔しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。。
こんなに辛い思いするなら
なぜあの日 連絡したのですかと。
社交辞令で済ませれたはずなのにって。

お礼日時:2020/08/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A