dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に勤めていた会社の元同僚の家(一人暮らし)に行って、
するつもりがないのに、Hしてしまいました。

私からメールを1回しました。
今日で、2日目ですが、返事がありません。
彼が、遊びなのはわかっているのですが、
気になってしょうがありません。
Hが終わった後も、ずっと手を握ってくれていたこととか、
Hの後、眠れない私を気遣ってくれたこと、
もっとキスしてほしい って、言われたことが、
忘れられません。

どう、気持ちを切り替えたらいいのか、教えてください。

あと、男性の方に質問です。
Hもキスも、誰でもいいですか?
全然気持ちがなくても、できますか?

どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

一般的な切り替え方は


○新しい恋
○スポーツ
○旅行
です。

短期的には
○友人に愚痴る
○酒におぼれる
○ペットショップをうろつく
ですが、大した気晴らしにもならないのでお勧めし
ません。むしろ別件でもやもやが増える事も多いかも
しれません。

後悔しても反省してもそういう事態になる時はなる
でしょうから、あまり自分を責めずに有り金を使い
切るまで上記3種をしてみてください。
未経験ならスキューバなんて結構お金がかかっていい
ですよ、たぶん。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

49arukuさん、アドバイスありがとうございました。
早速、毎日疲れきるまで走っています。
スポーツはいいですよね。
頭が空っぽにできる感じで。

お酒は、怖くて一人では飲めません。
飲み始めると、とまらなそうで。

スキューバは、グアムでライセンスを取得してから
たまにしています。
ただ、毎日はできないんですよね。。。

今は、馬鹿みたいに毎日走って疲れて寝るのが一番のようです。

「あまり自分を責めずに」という言葉に、
なんだか救われました。

明日から心機一転、がんばりたいと思います!
本当に、親身なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 01:15

元同僚の間柄というだけで、するつもりのないHをしてしまったのですから、本気ではありません。


それは質問者様も同様なのではないでしょうか。

優しかったのは彼の性格なのかサービス精神なのかは分かりませんが、
もしかしたら既に本命の彼女がいるのかもしれません。
そうだとすると質問者様は浮気相手ということになりますし、特定の相手がいなくても、質問者様と本気で付き合う事は考えていないのかもしれません。

真剣に付き合う気持ちがあるのなら、そんな形でHをした後にそのまま別れたりはしないような気がします。
彼としては付き合いたいからHをしたわけではなく、(どの程度かは分かりませんが)好きだからHをしただけなのだと思います。

最初から、Hをしたら本気で付き合うという条件の提示があったわけでもないのに、
Hをしたからといって彼に遊びだったか本気だったかを尋ねたり、質問者様への気持ちの度合いを聞いたりしない方が賢明です。

メールをしても返事がないと言うことは、それが返事だと思います。
お互いにその日楽しく過ごせたのなら
一日限りの思い出ということで心の整理をつけるしかないと思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そのとおりですね。
ご回答ありがとうございました。

ただ、元同僚の間柄でしたが、本当に好きでした。
音楽の趣味もマニアックだし、食べ物は偏食が多いし、
冷たいし、でも、好きでした。
ちょうど、彼と知り合ってから1年。
事情があって実家に戻った彼と久しぶりに会えると思ったら、
我を忘れて、つい、会いに行ってしまいました。

でも、一日限りでも彼と一緒にいれてうれしかったです。

SUN1212さん、親身なアドバイスありがとうございました。
明日からは、心機一転、がんばります!

お礼日時:2008/05/10 01:02

普通、男なら部屋に来たらHしてもいいと捉えます。


好きでなくても、Hやキスはできます。
もちろん、嫌いな人とはできませんし、そもそも部屋に呼びませんが。
それと、恋愛感情とHとは別物です。
なので、Hしたかどうかに関わらず、連絡が来ないなら、脈なしでしょう。

彼を責めるより、貴方の尻の軽さを改めるべきですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

gaburi0812さん、ご回答ありがとうございました。
そのとおりだと思います。
ただ、部屋に行ってもいいと思えるような人にこれから先
めぐり合えるとは思えません。
これが、最初で最後だとおもいます。
好きな人と、1日だけでも一緒にいれてよかったです。

親身なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 01:05

のこのこ男の部屋に安易に訪ねれば,誰だって,据え膳食わねば恥とばかり頂くのは当然ですね. 1回限りでもう十分と思われたのでしょう. 気があるなら当然連絡してくるはずです.


余程嫌いでなければ誰だって手を出します.カモがねぎをしょってきたようなもんです.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

simakawaさん、ご回答ありがとうございました。
おっしゃるとおりだと思います。

すっきりと気持ちを切り替えて、
彼とのことはいい思い出にして、
明日から、心機一転がんばりたいとおもいます。

お礼日時:2008/05/10 01:09

「つき合って」って言われたら困るんじゃねん?


もっと嫌な言い方をすれば、おいしかったら、また食べたくなります。
Hしてから好きになったっていいじゃねーか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ikosiさん、丁寧なご回答ありがとうございました。
そうですよね。
「付き合って」って言われても、彼も困りますよね。。。
今は、付き合ってもらえなくても、知り合いでもいいから、
また彼に会いたいという気持ちで、いっぱいです。

Hしてから好きに、なってもらえるとは今は思えません。
でも、好きな人と1日一緒にいれて、幸せでした。

ikosiさんは、すてきな恋愛をされてきてこられているのでしょうね。
うらやましいです。

まとまらない文章で申し訳ありません。
ikosiさん、親身なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 01:20

誰でもいいって訳ではありませんが、sakura0129さんが元同僚さんの好みの範囲に入れば(決して「付き合う」とか「好き」でなくても)2人きりになってしまったらしちゃいます。

どちらかが我慢できなくなると思います。男性の方が性欲が強い(表向き)のでそのような流れになることが多いかと思います。自分の家なのに気を使って、別で寝ようとしたら女性から「一緒に寝てもいいよ」とか「我慢しなくていいよ」っていう逆パターンもありますし。

気持ちの切り替え方は、sakura0129さんはたぶん好意を寄せていたから許してしまったと思いますので辛いかと思いますが、割り切るしかないように思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

OKdasuさん、アドバイスありがとうございました。
本当に、そのとおりだと思います。

彼のことが本当に好きだったので、
気持ちの切り替えは、正直、当分できそうにないのですが、
彼と過ごせた1日をいい思い出と割り切りたいとおもいます。
(難しいとは思いますが)

本当に、親身なアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 01:24

結構まじめな男でも


部屋に女性が一人で遊びに来ればOKと判断すると思いますし
付き合ってる女性がいなければその時の情に流されて
Hするというのもあると思います
ただ、その男に温情があれば何かしらの返信はあるでしょう
そこで音信不通になってしまうあたりは
あなたの元同僚の方は高確率で遊びであなたを抱いた
と考えるべきでしょう

ささやかれた言葉はHの後の高揚感から
そういう言葉を発したとも考えられますし
(僕も昔の彼女にHの時に高揚感から普段は絶対言わない
 『好き』というセリフを口にしたことがあります)

その方の場合は後日冷静になってみて
「本気になられたら嫌だな」
とかは思ってるかもしれませんね
なんにせよ都合のいい女にならないためにも
もう連絡はあきらめるというか
こちらから願い下げだぐらいの気持ちでいたほうがいいのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

prix1234さん、親切なご回答ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

おっしゃるとおりだと思います。
高確率。
そのとおりですよね。

ただ、自分でも一番心配なのが都合のいい女に
なりそうだということです。
彼から(無いとは思いますが)連絡がまたあったら。
今の自分だと、喜んでしまいそうです。。。

本当に、馬鹿ですよね。

その時にならないとわからないけれど、
がんばりたいと思います。

本当にまとまらない文章ですいません。
親身なご回答、本当にありがとうございました。
がんばってみます。

お礼日時:2008/05/10 01:30

会社の元同僚ということは、彼氏ではないわけですよね。


男からすれば、つきあっているわけでもないのに、家までのこのこやってくる女は遊びの対象でしかないと思います。
するつもりはなくても、部屋までくればたいていの男はそれをHもOKだと思うでしょう。
なぜ、Hするつもりもないのに家まで行ったのですか。
どう気持ちを切り替えるかといえば、やはり一日限りのこととして忘れることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

irakoさん、親身なアドバイスありがとうございました。
一番最初に、アドバイスをいただいたのに、
お礼がこんなに遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

彼氏ではありません。
私が勝手に好きなだけです。
Hをするつもりは、本当にありませんでした。
だからといって、彼を責めるとか彼がどうというわけではありません。
ただ、久しぶりに、彼の顔が見たかっただけなんです。。。

自分でも、本当に馬鹿だなと思います。
いい年をした大人が、本当に。。。

でも、明日からは、彼のことをいい思い出にできるよう、
がんばります。

本当に、親身なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A