アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の軽さに傷付いてます。

元々自分に自信がなく、男の人は皆そういう行為目的で近付いてくると思いながら生きてきました。

初めて付き合った彼とは3ヶ月続かず、2人目の彼は1週間。
もしかしたら私がそういう行為目的で付き合ってるのかな…と思う…というよりそうなのかもしれない。
そんなこんなで相手をちゃんと好きになることが出来ていない状態です。

先日飲み屋で知り合った男性から迫られ、付き合いたいと言われまんまと言葉に乗せられ、ワンナイト、というものを経験してしまいました。
翌日インスタ、LINEはブロックされ、今現在そんなに軽い自分の情けなさに気付いて勝手に傷付いています。
自分のことを可愛いと溺愛してくれた彼に溺れていたのかも知れません。

自分には少し気になる人が居たにも関わらず、「好き、可愛い」という上辺な言葉を発する彼の元へヒョイヒョイ着いていき、自分を大切にしてくれている、自分に夢中になってくれている、と思い込みそういう行為をした自分に腹が立ってしょうがないです。

今まで飲み屋等で知り合った男性の連絡先は全て消し、もう今気になってる彼に集中しようと思っています。
尻軽女にはならないよう気をつけて行こうとも思っています。

が、あまりにもワンナイトを経験してしまった自分へのイライラが収まらずムカムカしているので、何か少しでもそんな私にアドバイス、慰めを頂けないでしょうか。
少し傷付いているのであまり攻撃的な文章はしないで頂けると大変助かります。

A 回答 (5件)

自分を変えれるのは自分しかいないよ。


もっと自分の気持ちを、自分の身体を大切にしてください。
    • good
    • 1

関係性を築けていないうちは、やらないこと!これしかないのでは?


やったところで、好きなってもらえるもんじゃない。
男は目的達成しただけで満足していなくなったでしょ。
同じことをしなきゃいいだけ。
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



コメント失礼いたします。
質問者様を私はたいへん頑張っておられることにとても好感を持ちました。

わかりやすくお伝えするためにわたくしの妻の話を交えて見ます。

わたくしの妻は、
とても真面目です。
とても家族想いで、
定期的に実家へ帰ります。

欠点がないかというとたくさんあります。
言葉に左右されるということです。
要するに魅力的な言葉です。
スーパーへ言っても広告などでかかれていることもそうです。
テレビのCM、インターネットの広告などもその言葉で溢れているのです。

子供の話もしなければなりません。
私はよく子供に伝えます。
見えることはそれほど価値はないと。
見えないことにこそ価値があると教えます。

要するに
言葉であればなぜその言葉を発しているのか?
悲しい顔の理由です。
痩せた身体の経緯はなんだったのでしょうか。

すべてのことに
原因と結果があります。
道に落ちている小銭をあなたは拾いますか?
なぜですか。

酒場であなたに言い寄ってきた客が、
言葉巧みに誘ってきました。
なぜですか?
他の人ではなくなぜ自分だったのでしょうか。

私は考えてもらうことで、気づいてほしいという前提のもと答えることを致しています。

答えは自分の中にしかない場合と、
相手の中にしかない場合があります。

自信も地道にひとつひとつ積み上げていくものなのです。
まずは決めたことを守ることから始めてください。
今日今からです。
自分への約束を守ることを積み上げて山となったときに自信と変貌を遂げるのです。

これらどれもが簡単なことを問うては居ません。
どの事柄も断片的ですが、きっかけとして機能することばかりです。

いつでも修正し、さらなる自分で行動を積み上げていけるのですからご安心ください。まずはご自分を大切になさってください。必要であればいつでもNOを伝える勇気を持ってポケットに忍ばせておいてください。
    • good
    • 0

愛着障害って、ご存じでしょうか? あなたに当てはまるかはわからないのですが「簡単に身体を許してしまう女性」に多い傾向です。


彼女たちは親との関係が築けてないことから、異性に対して過剰に接触を持ち、相手を信用しすぎてしまう傾向があります。
対人関係の根底には自己肯定感の低さがあり、高めるには同性の年上の人との愛情を伴った対等な関係を築くことなのですが。
ご参考までに。
    • good
    • 1

自覚しているのなら男の誘いに付いて行かなきゃいいだけです


そう言いながら貴方もワンナイトを楽しんで性処理をしていたんですから
亡くなると淋しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!