電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「私もまだまだイケる」と自己肯定感上がるか、「そんな尻軽に見えたんだ」と落ち込むかどっちでしょうか?
この答えによってその人が容姿に優れているかどうかがだいたい分かるようになっています。

A 回答 (2件)

まだまだイケてるとは思わないけど、隙があるように見えたのかなぁと思います。


でもイケメンにナンパされたら、ちょっと嬉しいかも^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「隙の有る女」も狙われますが高嶺の花も狙います。
普通に生活していたら男女ともに異性と出会える回数なんて一生の間に数えるほどしかありませんがナンパはその壁をブチ破ります。

お礼日時:2023/10/14 20:27

うーん、、、難しいです。


一概に言えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A