電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
街でイケメンからナンパされても聞こえないふりのような無視をしますか?

A 回答 (8件)

ナンパなのか何かの勧誘なのか分からないもんね


美容師のカットモデルの勧誘だってウザイだけだし。
    • good
    • 1

知らない人だからとりあえず無視。

こわいじゃないですか。
    • good
    • 1

無視する。


私の中ではナンパするような男はイケメン失格。
    • good
    • 3

イケメンなら無視しないな!

    • good
    • 0

めちゃ嬉しい(〃ω〃)



待ってます。お茶いきたい。
    • good
    • 0

外に行けばそこでも


ネットにも
    • good
    • 0

イケメンならと言う固定観念捨てなよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパじゃなければどこで出会いがあるのでしょうか?

お礼日時:2020/01/17 06:39

しますよ‼️


ナンパは怖いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンでもダメですか?

お礼日時:2020/01/17 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています