電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいるいないにかかわりなしに、
ナンパされたとします。

相手がお洒落でなおかつイケメンだったら
話くらいは聞くものでしょうか?

それとも一切無視する人は無視するんでしょうか?

A 回答 (10件)

男好きで結構遊んでるタイプの女の子なら話を聞く可能性ありますね。


でも、真面目で遊ばないタイプの女の子は話を聞かず無視すると思いますよ。(イケメン関係なく)
彼氏がいたらなおさらですね!!
    • good
    • 7

こんばんは!


私だったら何かの勧誘かと間違えますね。私にナンパするなんて怪しい!!って思います。
そして軽くシカトですね。話聞いてたらだまされたなんて事になったら嫌ですね。
    • good
    • 5

すみませんNo.5ですが。



他の方の回答を見て、「ナンパ」と「話」の概念がわからなくなってしまいました。

「ナンパ」あわよくばおつきあいできたらなー、端から見たら恋人同士に見えてもおかしくないコミュニケーション

「話」いわゆる普通の立ち話。この認識でいいのでしょうか。

「ナンパ」でしたら下に書いた通りですが、「話」なら、相手がごく普通の男性でも聞きますよ。道を聞いてくる場合もあるでしょうし。
    • good
    • 2

お洒落でイケメンな男にナンパされたらまず警戒します(笑)


だってそんな人なら彼女くらい簡単に出来そうですし、遊ばれる気がします。
以前そういう男性に声をかけられましたが、話し方も上手過ぎて逆に怖いと思いました。

私の場合は彼氏がいてもいなくても、そういう人は無視します。
    • good
    • 6

彼氏が居ても居なくても


好みの相手なら、とんでもなく
軽そうだったり、何か売りつけられそうじゃなければ
話ぐらい聞きます。
なんでも出会いですから!
    • good
    • 11

・彼氏がいる


・今、時間がない

どんなにおしゃれでイケメンだって、自分が上のどちらかに該当していたらダメでしょ。。。相手の外見以前の問題です。
    • good
    • 8

ナンパしてくるお洒落なイケメンって


頭悪そうな気がします…。
そもそもお洒落なイケメンなら、
ナンパなんかしなくても女の子はついてくるでしょうし。

というわけで私はパス。
そもそも私は性格重視なので、
イケメンにはあまり興味ありません。
    • good
    • 2

こんにちは



ナンパするひとは中身がないことが多いので
無視します
    • good
    • 3

彼氏がいたら、遠慮した方が良いと思います!!



いなかったら、恋愛は自由でしょ??

けっこう、世の中、ナンパから発展する恋愛もたくさん存在するでしょ??

だから、全部を否定する事はできないですwww

カッコ良くて、内面も良い人がナンパしてきたら、ラッキーじゃないですか??
    • good
    • 6

あたしは無視します。


だって彼氏がいるのに目をくれたら過ちを間違いなく犯してしまうからです!それって彼に失礼でしょ??イケメン注意!ナンパの男は遊びたいだけだよ!!独り者で怖いものナシだったら全然アリだけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています