アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンに今からどこ行くの?って
ナンパされてついていきそうになりました…( ̄▽ ̄)
22歳女です。
ナンパについていったことはありませんが、
周りの友達でナンパしてきた人と付き合ってる子は結構いてます。
LINEくらいおしえてもよかったかな…
何でナンパするのでしょうか?体目的?

A 回答 (7件)

彼氏は出会いと言っています。

    • good
    • 0

身体目的では?

    • good
    • 1

>何でナンパするのでしょうか?体目的?



もう法的成人者でしょうが
その程度の判断を自分で出来なくてどうするの
    • good
    • 1

店に来てもらうため

    • good
    • 0

からだもくてき

    • good
    • 0

遊び目的<お付き合い目的<体目的 だと・・・

    • good
    • 0

遊び心

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!