プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子校の文化祭では女子にナンパする文化があるって本当ですか?ナンパする男の割合は何割くらいですか?

A 回答 (3件)

息子が工業高校に通ってました。

文化祭には、近くの可愛い女子高生が沢山来てましたが。。。ナンパする余裕はない感じでした。女子高生達は男の子たちをみて楽しんでましたよ。
    • good
    • 1

嘘です。

    • good
    • 0

割合なんて知りませんよ。


学校によるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A